-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
衣替え
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 02:02:19

春ですね。
衣替えの季節だっていうのに、
一昨日まで雪降ってました。
今もストーブつけてます。
4月だっていうのにダウン着て外に出るなんて初めて。


コネクトオンでゲットしてしまった。
FE20120407.jpg
気に入ったデザインの装備がショップなかったので、買うのを躊躇してたら、
とろろんがいいのをみつけてくれた。
TSUTAYAいったらなかったので、コーチャンフォーまで行って買ってきた。
リボンが残念な位置についてて、この髪型だとおかしくなるので、
シャギーに変えました。
見た目はよくなったけど、中身へたくそなんで戦場でるのがこわい。
突然覚醒したようにいけてる動きをしたらそれはにせぽこです。

カレスがLV3になったけど、詠唱がまだLV1だったw
SP余ってたのに気づいてないし。
ほんとうにのろまです。

見知らぬところからリンクされてるって思ったらすろぴょんだった。
だからリンク返しするよ!

『怠惰に生きる』

ブラウやあじさいでお世話になったすろさんの
アスとかメビウスの日記です。





未分類TB:0CM:0 admin page top↑
へたぽこ
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 02:02:00



FEZを頑張ろうかなって思ってた数日前のSS。

ここに登れなくって1人で練習したんだけどなかなかうまくいかず、
かぴたんにスカで教えてもらってたんだけどそれでも全然登れなくて、
隣のさいちょからは物理的に考えたらわからないほうがおかしいとか馬鹿にされ・・
しゃりおんさんが目の前で飛んだり降りたりを繰り返してくれて
なんかちょっとつかんだらしく、やっと登れた感動の一枚。
とろろさんがまだサラだよ!
arepofez1.png
3D操作が不慣れな上にやることが色々あって大変><
というかまだ全然把握しきれてない。
戦場出て、色々スカで教えてもらってるのに、
クリ募集ログとトレードでいっぱいいっぱいになってしまった。
かぴたんごめんね。
目標にしてたLV25にはしたけれど、
今後どうしようか迷う。
続けるなら上級装備そろえたい。
でも、れりが出来ないのにやるっていうのがちょっと切ない。
いつかできるようになったときのためにこっそり上手にはなっておきたい。
そんなかんじ。
でも、へたくそすぎて笑えない。



続きを読む
未分類TB:0CM:2 admin page top↑
パンヤはじめました・x・
2012 / 03 / 14 ( Wed ) 23:08:08

数日前からパンヤを始めました。
かぴたんとろろんれいりとの4人がおおいかな。
やっとビギナーDです。
チートクラブに物を言わせがんばってるよw
pangya_004.png
装備やらアイテムやらはかぴたんとれいりとしゅとんからの頂き物や借り物ばかり。
キャラが可愛いいのでやってて楽しい。

かぴたん来るまで二人でまわってたとき、
れいりがホールインワンだした。
pangya_003.png
いつか私も☆

かぴたんがいるとプレイ中は終始セクハラ状態。
あれっぽいの洗礼を受けまくり。
色々と勉強になります^^


アスに関してはさくら村以来嫌気がさしてしまってやる気がおきません。
続きを読む
未分類TB:0CM:0 admin page top↑
お絵かき仲間・x・
2012 / 03 / 02 ( Fri ) 20:21:54

あれっぽいのお絵かき仲間を紹介するよ。

かぴたんの作品。
kapitan1.png
いつも笑わせてくれます。博多弁いいね!


ぺこりーながリスペクトするあれっぽいの巨匠あてな画伯の作品。
ana1.png
ana2.png
私のは載せないよ!
上手すぎてみんな自信なくすといけないからね☆

とろろんの作品。
tororon1.png
tororon2.png
上手いんだけどなぁ~・・うちら二大画伯からみたらまだまだだな!
そんなとろろんのブログをリンクしたよ。
一緒にスカしながらお絵かきしたり麻雀したりクイズしたり、
楽しい時間を共有させてもらってます♪
『うどん派』
あ・・・でもリンク開いちゃだめ><
今開くとたいへん;x;
ほんと絵はまじプロです。

愛する僕らのギルマスの作品。
reri1.png
これ涙じゃないし!
『LOA~れじぇんどおぶあれっぽい~』
いっぱいいっぱいお世話になってます♪


これからもどうぞよろしくお願いします。

続きを読む
未分類TB:0CM:2 admin page top↑
色使いの魔術師だよ
2012 / 02 / 29 ( Wed ) 21:51:49

またまたちゃぶとんが・・!
p-l1.png
ほんと優しいいいこです。
おねえたま感激だよ;x;
す●さんがヨダレたらしてるのが気になる・・w
何もお返しできてないのに、また借り作っちゃったな。
ほんとありがとね^^




続きを読む
未分類TB:0CM:0 admin page top↑
* HOME * next
